お知らせ | ピーターパン珈琲 新京成線三咲店 |
新京成線三咲駅より徒歩8分 こだわりの珈琲とサンドイッチ&パン♪

047-407-2661

営業時間 7:00~20:00(年中無休)
ラストオーダー 19:30 

お問い合わせ

お知らせ

「シティロースト」の特長

当店のオリジナルブレンドコーヒーは、コーヒーマイスターがこだわったアラビカ種100%の生豆をシティブレンドで焙煎したコクのある味わい。パンとの相性も抜群で、毎日飲んでも飽きの来ない程よい苦味と豊かな香りが特徴です。

 

コーヒー豆の焙煎は8段階に分けることができ、シティローストは8段階中5段階目にあたる中深煎りを指します。バランスが取れており、多くの方に好まれる焙煎度合いです。

 

焙煎を深くするには、風味のしっかりした豆を使うことが必要です。また浅い焙煎では酸味が効きすぎてしまう豆でも、中深煎りにすると苦味と酸味のバランスが取れほどよいアクセントになります。このように豆の特長と焙煎の度合いを組み合わせることで、より美味しいこだわりのコーヒーに仕上がります。

 

千葉の『ピーターパン珈琲 船橋三咲店』は、地元船橋で長年愛される「ピーターパン」のパンを使用した≪パンが美味しい喫茶店≫です。コーヒーマイスターこだわりのブレンドコーヒーと店内調理の美味しいサンドイッチをはじめとしたお食事を、ぬくもりのあるくつろぎの空間でゆったりとお楽しみいただけます。季節限定の特別メニューもご用意していますので、いつ来ても飽きない美味しさをご賞味ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから