お知らせ | ピーターパン珈琲 新京成線三咲店 |
新京成線三咲駅より徒歩8分 こだわりの珈琲とサンドイッチ&パン♪

047-407-2661

営業時間 7:00~21:00(年中無休)

※コロナにより営業時間短縮の
可能性がございます。
詳しくは店舗紹介をご覧ください。

お問い合わせ

お知らせ

サンドウィッチは食べやすい

準喫茶のカフェに入ると、コーヒーのほかにサンドウィッチなどのサイドメニューが用意されていることもあるでしょう。このようなお店に入ると、ついついサンドウィッチを注文してみたくなるのが、不思議なものですよね。今回はそんなサンドウィッチの魅力について迫りたいと思っています。

皆さんは、カフェに入るとどうしてサンドウィッチを注文されますか?このような質問をすると、多くの人は忙しい時間の中でもサクっと食べることができるからであるというのが、某アンケートの結果からわかっています。これはなるほどといえそうですが、しっかりとご飯を食べたいときには、どこかレストランに入れば良いものですが、例えば、カフェなどのお店で軽食を食べたいと考えたときにはサンドウィッチなどのボリューム感のメニューがちょうどよいといえるのかもしれません。

ピーターパン珈琲は、コーヒーとサンドイッチとピザ、デザートが自慢の地域密着のお店です。コーヒーマイスターの資格を持つスタッフも居り美味しい珈琲をご提供できるように一杯一杯心を込めて淹れております。テラス席もありますので、天気のいい日はお子様&ペットと、是非くつろぎの空間をお楽しみ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから