お知らせ | ピーターパン珈琲 新京成線三咲店 |
新京成線三咲駅より徒歩8分 こだわりの珈琲とサンドイッチ&パン♪

047-407-2661

営業時間 7:00~21:00(年中無休)

お問い合わせ

お知らせ

コーヒー、サンドイッチ以外にもパンの販売も嬉しい

 

ピーターパン珈琲は、コーヒーと美味しいパンを楽しむことのできるお店ですが、ピーターパン珈琲自慢のコーヒー・サンドイッチ以外にも、小麦の郷店から焼き立てパンが直送される美味しい「ピーター食パン」などを購入することもできます。

ピーターパン珈琲内以外にも、自宅に持ち帰って楽しむことができると人気があり、コーヒーを店内で楽しんだあと、お土産として食パンを購入して持ち帰る人も多くいます。

 

そんな店内は、ゆったりとした空間が広がっており、店内には天窓のステンドグラスがあり、優しく差し込む光に癒やされます。

落ち着いてくつろげる空間以外にも、ひざ掛けやWifi、雑誌や絵本、折り紙なども用意されているので、思い思いの時間を過ごすことができます。購入できるパンは、耳まで食べることのできるふわふわな一斤のピーター食パン以外にも、バタール、メイプルラウンド、元気印のメロンパンなどが販売されていて、選ぶ楽しみも広がります。

 

ピーター食パンは、ふわふわですがトーストすると食感がサクッとしているので同じ食パンでも違った味わいと楽しむことができますし、バタールは、歯切れの良い軽さがある外側と、しっとりとした内側の部分のバランスが絶妙です。甘いパンが食べたいという場合は、はちみつをたっぷり入れて、ふんわり・しっとり感がいっぱいのメープルラウンドや、外はサクッとしていて中がふわふわの元気印のメロンパンがおすすめです。

 

新京成線三咲駅より徒歩8分のこだわりの珈琲とサンドイッチ&パンが自慢の喫茶店ピーターパン珈琲です。
店内は木調をベースに、自然なぬくもりと天窓のステンドグラスから優しい光が届く居心地の良い空間になっております。
船橋市三咲周辺、アンデルセン公園にお越しの際はぜひ足を運んでみてください。

お問い合わせはこちらから