お知らせ | ピーターパン珈琲 新京成線三咲店 |
新京成線三咲駅より徒歩8分 こだわりの珈琲とサンドイッチ&パン♪

047-407-2661

営業時間 7:00~21:00(年中無休)

お問い合わせ

お知らせ

コーヒーマイスターがこだわるコーヒーが美味しい

 

ピーターパン珈琲では、美味しいコーヒーとサンドイッチを楽しむことができますが、その中でも絶品なのがコーヒーマイスターがこだわって入れるコーヒーです。

ピーターパン珈琲で使用するコーヒー豆は、アラビカ種100%の生豆です。アラビカ種100%の生豆は、シティローストで焙煎しているのですが、焙煎している香りも最高です。

程よい苦味と香り、コクがはっきりしていますが、独特な甘みも感じられるコーヒーなので、ピーターパン珈琲で提供しているパンメニューとの相性も抜群です。サイフォンコーヒーを本格的に楽しみたいという人に特におすすめのスペシャリティコーヒーとなっているので、コーヒー好きの人はもちろん、あまりコーヒーを飲む機会がないという人にもおすすめです。

 

ピーターパン珈琲で提供されている食事メニューは、パンメニューが中心です。使用しているパンは、パンのお店「ピーターパン」から毎日焼き立てを直送しているので、とても美味しいです。

パンに使用している卵には、千葉県九十九里育ちの生後280日までの若鶏から生まれたものを使用しているので、葉酸がたっぷり含まれており、「桜色たまご」と呼ばれる贅沢なものとなっています。

新鮮野菜などたっぷり挟まれたサンドイッチは絶品です。また、フレンチトースト、あつあつのピザ、こんがりブリュレなど、年齢や性別を問わず美味しいと思うメニューがラインナップされているので、一度食べたら病みつきになるくらい美味しいと評判なのでぜひ一度食べてみてくださいね。

 

新京成線三咲駅より徒歩8分のこだわりの珈琲とサンドイッチ&パンが自慢の喫茶店ピーターパン珈琲です。
店内は木調をベースに、自然なぬくもりと天窓のステンドグラスから優しい光が届く居心地の良い空間になっております。
船橋市三咲周辺、アンデルセン公園にお越しの際はぜひ足を運んでみてください。

お問い合わせはこちらから