お知らせ | ピーターパン珈琲 新京成線三咲店 |
新京成線三咲駅より徒歩8分 こだわりの珈琲とサンドイッチ&パン♪

047-407-2661

営業時間 7:00~21:00(年中無休)

お問い合わせ

お知らせ

地域密着のくつろぎの空間が人気

 

美味しいコーヒーとサンドイッチを楽しむことのできる店舗内は、天井が高く広々としています。店舗内は木目を基調としており、季節によって飾られている花も変えているので、店舗内にいても季節を感じることができる空間となっています。

また、天気の良い日は、小さなお子さんやペットと一緒にテラス席でホッとしたひとときを過ごすこともできるのでおすすめです。

 

どの空間でも、自宅にいるような感覚でくつろぐことができるお店として近所の人を中心に人気があり、地域密着したお店となっています。そんなピーターパン珈琲は、駅から徒歩8分という立地条件のところにあるので、いつでも通いやすいと評判も良いです。

モーニング、ランチ、ディナーとどの時間帯にも力を入れており、パンを使用したフードメニューは美味しいと人気となっています。ちょっとしたパーティーなどを行ないたいという声にも対応しており、一部分を貸し切りにすることも可能なので、どのように利用したいということは直接相談してみましょう。

 

そんなピーターパン珈琲で、提供しているコーヒーは、オリジナルブレンドがおすすめです。

アラビカ種の配合は100%で、食事メニューとの相性やバランスを考えているので絶品です。コーヒーマイスターの資格を持っているスタッフが常に美味しいコーヒーを心を込めて提供しているので、コーヒーをひとくち飲むだけでホッと幸せな気持ちにさせてくれます。

 

新京成線三咲駅より徒歩8分のこだわりの珈琲とサンドイッチ&パンが自慢の喫茶店ピーターパン珈琲です。
店内は木調をベースに、自然なぬくもりと天窓のステンドグラスから優しい光が届く居心地の良い空間になっております。
船橋市三咲周辺、アンデルセン公園にお越しの際はぜひ足を運んでみてください。

お問い合わせはこちらから