お知らせ | ピーターパン珈琲 新京成線三咲店 |
新京成線三咲駅より徒歩8分 こだわりの珈琲とサンドイッチ&パン♪

047-407-2661

営業時間 7:00~21:00(年中無休)

お問い合わせ

お知らせ

三咲駅より徒歩8分!こだわりのサンドウィッチを是非お召し上がりください

千葉県船橋市にあるピーターパン珈琲です。
ピーターパン珈琲は三咲駅より徒歩8分のところにあります。

 

 

当店で人気が高いメニューはサンドイッチです。
全て店内で調理し、出来たてのパンを美味しくいただけます。

サンドイッチに使用している卵は地元産の九十久里浜育ちの新鮮卵。
生後280日までの若鶏で、葉酸をたっぷりと含んだ新鮮な卵になっています。

甘みをしっかりと感じられる仕上がりになっていて、タマゴサンド好きにはたまらない一品となっています。

焼きたての香ばしいパンとのハーモニーは抜群。
当店の人気ナンバーワンメニューとなっていて、モーニングやランチなどで特に多くオーダーを頂いています。

 

 

店内はゆったりとした空間になっていて、老若男女幅広くご来店いただいています。
朝7時から営業していますので、出勤前の朝ごはんとして、お出かけ前の朝ごはんとしてなど幅広くご利用いただいています。

モーニングの場合は400円からと非常にリーズナブルなコースメニューがあります。
そういった価格帯もご好評頂き、常連客の方も多数いらっしゃいます。

 

 

店内は天井が高く、木調ベースの落ち着きあるデザインとなっています。
船橋周辺でカフェをお探しの方はぜひピーターパン珈琲にお越しください。

お問い合わせはこちらから