お知らせ | ピーターパン珈琲 新京成線三咲店 |
新京成線三咲駅より徒歩8分 こだわりの珈琲とサンドイッチ&パン♪

047-407-2661

営業時間 7:00~20:00(年中無休)
ラストオーダー 19:30 

お問い合わせ

お知らせ

千葉県船橋市でくつろげるカフェに行きたい方必見!

千葉県船橋市でくつろげるカフェをご希望ならピーターパン珈琲 船橋三咲店にぜひお越しください。
建物全体がウッドテイストの木のぬくもりを感じさせるカフェとなっています。

そしてテーブルや椅子、壁などもすべて木材で構成されていますので自然の雰囲気を感じられる店内となっています。

お席の間もゆったりとした感覚になっていますので、くつろげる空間が広がっています。

 

 

また、店内席だけでなくテラス席も完備。
こちらの席はペットOKです。
天気の良い日はテラス席でゆっくりとお時間をお過ごしいただければと思います。

 

 

ピーターパン珈琲 船橋三咲店ではモーニングメニュー、ランチメニュー、ディナーメニューをご用意。
また昨今の状況を考慮しましてテイクアウトメニューも各種取り揃えています。

テイクアウトメニューでも熱々のクロックムッシュやピザトースト、マルゲリータなどをお持ち帰りいただけます。
価格もリーズナブルで気軽に注文できるとご好評いただいています。

また、季節の限定メニューもシーズンごとに用意しています。
旬の野菜やフルーツなどを取り入れたメニューがありますのでぜひチェックしてみてください。

 

 

千葉県船橋市でくつろげるカフェに行きたい方、ペットとカフェに行きたい方、

家族でゆったりと時間を過ごしたい方はぜひピーターパン珈琲 船橋三咲店にご来店ください。

お問い合わせはこちらから